SHINKAの韓国ドラマログ!

韓国ドラマ、映画大好き!主にドラマの感想レビュー・セリフ翻訳してます♡

【パイプライン】感想「同じ人!?」

ソ・イングク主演の映画「パイプライン」見ました!

 

f:id:shikarari:20210715135202j:plain

【ある日、私の家の玄関から滅亡が入ってきた】で気になってたので見ましたが、鑑賞後の率直な感想。

「同じ人!?」

ソ・イングクの不思議な魅力なのですが、役柄によって全然違う顔み見える・・・。

確かに顔は同じ系統なんだけど、違う人に見えるのはなぜでしょうか?

ミョルマン感ゼロでした。

 

どの俳優さんでも作品は違えど、雰囲気違っても顔はみんな同じなのですが、ソ・イングクは本当に不思議と役柄によって、全然違う人に見えるんですよね。

ルイ、ユンジェ、ミョルマン、ピンドリだけで見ても全然違う人みたい。

 

 

「パイプライン」の感想から言うと、序盤の穴だけ必死に掘ってるあたりとか、仲間同士の小競り合いとか、殴り合いとかははつまらないなーという場面もありましたが、、、

最終的にはいいやつだったし、ミョルマンでは見れなかった筋肉とかタンクトップ姿見れてよかったーと、ファン目線で良かったです。