SHINKAの韓国ドラマログ!

韓国ドラマ、映画大好き!主にドラマの感想レビュー・セリフ翻訳してます♡

ソ・イングク 新ドラマ主役を検討中?

 先ほどNAVER検索してて出てきたスポーツ朝鮮の速報!

 ソ・イングク 新ドラマ主人公に決定したのですねー!

と思ったら、公式発表では、まだ検討中?のようですね。

早く新しいドラマで会いたいなと思ってましたが、決まると嬉しいです。

以下、公式発表ではないですが、速報出してたスポーツ朝鮮の記事を翻訳して載せておきます。

f:id:shikarari:20210713152400j:plain

n.news.naver.com

 

ソ・イングク 「滅亡」後、超高速カムバック 「美男堂」主役

*1

俳優ソ・イングクが「美男堂」で超高速カムバックする。

12日、芸能関係者はスポーツ朝鮮に対し「ソ・イングクが新ドラマ『美男堂-事件手帳-』(直訳)の主役になる」と明らかにした。『美男堂』はカカオページで15万読者を達成した話題作が原作。前職プロファイラーのハンジュンと同僚たちが繰り広げるミステリーアクション作品だ。

 

『美男堂』の原作はカカオページのウェブ小説公募展で大賞を受賞したチョン・ジェハン作家の魅力的な小説。あやしげなカフェ『美男堂』と、ここを訪ねてくる依頼人たちとの物語を描いたドラマとして、新しいキャラクターの登場やユーモラスな展開など、原作とは違った面白さを届けてくれそうだ。

執筆は、映画『哀しき獣』『軍隊』、『仮面の王 イ・ソン』のパク・ヒョジン作家が手掛け、原作にさらなる面白みを加えてくれる。これまでに見たことのない独特なキャラクターたちが繰り広げる好奇心をそそるストーリーで、視聴者の心を惹きつけることになりそうだ。さらに主人公としてソ・イングクが加わることが確定し、シンクロ率100%のキャスティングを誇った。

ソ・イングクは先月最終回を迎えたtvN『ある日私の家の玄関から滅亡が入ってきた』の後、超高速でお茶の間へカムバックを知らせることとなった。

ソ・イングクは「滅亡」を通じて超越的な存在であるミョルマンを衝撃レベルで魅力的に演じ、マニア層に支持された。それだけではなく、『君を憶えてる』『ナイショの恋していいですか!?』『ショッピング王ルイ』『元カレは天才詐欺師 〜38師機動隊〜』『空から降る一億の星』などでもジャンルを超えた演技力を見せてきた。

『美男堂』を通じて見せてくれるであろう新しい演技にも期待が寄せられている。

『美男堂』は、ピープルストーリーカンパニーと、AD406共同で製作。10月からの撮影を控え、準備の真っ最中だ。

 

※あくまでも個人レベルでの翻訳ですので、間違っているところもあるかもしれません!

*1:※「美男堂」は直訳です。